プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア



TOP

aaaaaaa.jpg






TeamSpeak3鯖常駐者募集です。スカイプまでお願いします。
Logicalというクランで固定みたいな感じで5人で仲良くやってます。
メンツはたこるん、へらくん、しぶちん、えみりちゃんです。
みんな仲が良すぎて毎日喧嘩してるレベル笑
勝率は65%程度ですけど、45前後釣りなので、気軽に相手してくれるとありがたいです。
ちなみにしぶちん以外4人ニートみたいなもんです^^

あとは動画。









ひさしぶり!!!!!!!
SA再開しました!楽しく身内でやってます!!あたりません!!!!
昔の動画何個かあげておきますね。







おつ!
20130213185338c9c.png

自分のクランの終焉で出ることになりました。
面子は前の固定クランのもあ氏のぐわしの面子ですが、時間が噛み合わないですが、悔いのないよう楽しめるように頑張ります。
ここ2日、TERAにはまってヤバイです。一緒にやる人いませんかーwwwwww
クランは自分のせいであまり活動できてないので、申し訳ないです。(TERAはまってる笑

それじゃあ面子紹介ですね。

まずはアサルターからで。

星煉:昔からの付き合いで誘ってみたら出てくれる事になりました。クランでダントツでARうまいです。無制限でも通じるレベルなので、彼には色々助けられてますね。彼ほど、クランで冷静にプレイできる子は居ないと思うのでいつも期待通りのプレイを望んでしまいます。本当にすごいです。大会までの間、エースアサルターは任せました。

本気:クランで一番頭当てるのが上手く、普段はM4でhs率60%はありますね。調子の波はある方ですが、当てるときは、はんぱなく敵を倒してくれます。実は、AK持っても強いんだぜ?みたいなプレイもたまにしてくれます。普段は相手を釣るのは彼に頼りきりなので、本当に助かってます。自分のプレイに自身を持てたら、多分もっと成長してくれる子だと思ってます。大会までの間、カバーは任せましたよ。

星来:クランで唯一の女の子ですね。それでも、男に負けを感じさせないAIMを見せてくれます。カバーをよくしてもらって、自分はできていないので、本当に助かります。最近は、勉強とかで忙しく、あまりSAできないみたいですが、クランで一番野良をちゃんとしてる子だと思ってるので、成長を期待してます。もっと自分に自身を持ってプレイしても良いと思います。大会までの間、声出し担当は任せましたよ先輩。

次はスナイパーですね。

意地悪:経験量があり、落ち着きもあり、安定したKDで相手のスナイパーを倒してくれます。自分が、キル出来ないときでも、きちんと相手スナイパーを倒してくれて、いつも頼りにしてます。クラン戦、やる前もきちんとみんなにチャットなどを送り、活動時間やクランの事などは彼に全て頼ってしまい申し訳ないです。毎日、活動がない時でも、毎日SAをきちんとしていて、クランで一番努力をする子ですね。大会までの間、クランの事は任せました、疲れない程度に頑張ってください。頼りにしてます。

夜裏燐:これは僕ですね。1試合ごとの波も激しいし、気分屋ですし、練習に参加できなくて、自分のせいでクランの活動回数が少なくて申し訳ありません。大会までの間、頑張ってSAするようにします。本当に皆には申し訳ないと思います。それでも、付き合ってくれてありがとうございます。


面子紹介はこんな感じですかね。
自分なりに頑張ったつもりですが、対して良い事書けなくてすみません。
それではこのへんで。
北海道NCC観戦してきました(*-v・)
すごい人数で外で待つ時間もあったくらい。
本当は出る予定で行ったのに、当選してないの着いてから気づいて、本当にメンバーには申し訳ない。
最近、SAする頻度少し減ったような減ってないような笑。
まあ、それなりに楽しくやってますよ(°_°)
後、OMTに一緒に出てくれるAR@1募集だそうです。自信ある方のみで。
後は動画です^w^



 | BLOG TOP |  NEXT»»


