プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


追認考査とやら72点とって進級できるようになりました
最近はメイプルでクエストやってSAでクラン戦か野良ばっかしてます強く慣れなくても楽しめればいいです一々kdとか聞いて戦績みたりして笑って馬鹿にしてる人はずっと馬鹿にしてればいいです人にはセンスとか得意不得意あると思いますせめて本人いる前で普通に本人に向かっていうの??二週間もしててこんな弱くてすいませんねただ私はそういう性格の人大嫌いですまあ実際弱いんですけど愚痴みたいですいません本当ここ最近その事でむかついてますえぴこにあうと癒されます‥‥‥癒し系乙だよ!!
メイプルいくたびにSAの事で馬鹿にされるんでもう身内はえぴことかくらいとしかやるのやめますねそんな風に思ってる人達とやってるだけで気分悪くなりそうなんで。
後はクラン戦と野良して無課金で楽しめればいいかな
メイプルは前提クエだるくて萎えてますまたしばらくIN率落ちるかもですこの記事みて録けしたかったりむかついたひとはどうぞ録切ってください
本当愚痴すいませんね
ただ私もそろそろ限界だったので書いただけです
気分悪いんでこめへんは次の記事からします
おやすみなさい
メイプル珍しく朝INしてみると友録とかギルド消えてました‥‥‥萎える事ばっか
直ったんだかしらないけどさ管理悪すぎだろ;;
明日から待っていた春休み!なはずですが明日から補習です同時に追認考査の結果がでます
つまり明日が人生で一番になるかもしれないくらい緊張する日ですきっとね
SA最近飽きてきた‥‥‥やりすぎですねとりあえず寝ますおやすみなさい



伝説のポケモン並にたまにしかいないよね>くまそうこ


ネトゲ中毒卒業すげえな‥‥‥SAは身内でやるの最高だよ!!>すらんぐ
ぴゅーすとん!!!
メイプルの方ではロールバックがあったそうですね経験値全部消えてたら萎える‥‥‥
結局今日も勉強少ししてSAずっとしてました^^
まじでやべえ;;
あかんわ(えろたん風
まあとりあえずやれるだけやってきます


ついに本性を現したな!...えろたんが子供っぽくて可愛く思えるよ最近^^>えろたん



一緒にやろうよ!>くまそうこ
昨日?メイプルではホンテいきました色々あって2回目はなしになりました。
それでホンテ最初の首のとこでSAのくせついたのかな全角を半角になおしてなくて全角落ちしました‥‥‥まじで全角でおちるのかよとか思ってしまったり‥‥‥とりあえずえろたんは全角でもおちないばけものです人気したよろ

SAは!しきつんと戯れています苦笑☆

 | BLOG TOP | 


