プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


今日は2時に起きてさあSAだと思ったらあれ‥‥?????
起動しない!!!
何回かアンインストールして4~5時間アニメみながらしててだめだったので初期化しました‥‥‥自分のじゃないからやばいかも;
とりあえずサドンは出来ました!メイプルは明日チェックします
それでは良いお年を~~
妙にテンションがおかしい
朝自転車で学校行く時好きな歌うたったりリアルがなぜか楽しかったりどうなってる?ネトゲ飽きてきたら原点にもどるのかな( ̄▽ ̄)
ゆうや引退するなら私もやめようかな‥‥‥うぅ(ノ_・。)
ほんとだいっきらい

ダソヌマソパワーをください>だんすまんさん
この前姐御でお守りなしで‥‥‥萎えるうう
あとギルドの人とかにレベルおいつかれてきてる‥‥‥
やばい( ̄▽ ̄;)
アバだけ考えとこ^^SA‥‥‥クランの人達が抜けていく;w;
kdあがんね;;
最近D多いな‥‥‥
メイプルはいつやる気でるんだろ‥‥
とりあえずあほが引退とかほざいてるよばーか!


骨太くなるだけなの‥‥>たまにゃ


大嫌い!>無名


ちびちびちびい!>レフィアさん


足だけで150cmあるよ>< >べるc


15cmもらいます^>あっちゃん


えろたんのほうが絶対小さい!!!>えろたん
学校の身体測定で身長期待していたんですが去年164.5cm今年165.2cm‥‥‥やってらんな!!..
ちなみに座高は0.1cmしか増えませんでした;w;
視力は去年右0.6左0.5から今年右0.8左0.6に良くなりました!!!なんでだろうね^^*とりあえず牛乳のみまくろ
ネタとったどぉ~~~~~~~~~~~~~!!
無題
もう一つあったんだけどはるのみすって・・・になったんで・・・
もうあわあああああああああああうわああ
このこあそびにきてくれました><
うれしかったです
それだけ!!・・
私の事です
2年になってから全然授業中寝てない!!!やばいわwwww自分でも驚いてますあと無名が勘違いしてます!私はメイプルはやめないよ!!あの人をずっと待つってきめたから!!!!ほんとこだわりすぎですね
メイプル始めて2年くらいずっとずっとあの人を追いかけていた楽しい事もたくさんした!幸せすぎたんだね少し待てば帰ってくるよね信じてるから帰ってきてね待ってるよ^^
ばからしいけど‥‥‥ほんと****


HBはあったよ!頑張って^^*>ひなたc


ええ‥‥‥これもそう思えって命令ですか??>鬼のえろたん


ちゃんとINしてるじゃんばーか!>無名
SAあきてきたあ!昨日ホンテいきました!昨日は遠距離専属?のdkさんがいなくでしたがなんとかしなずにいけました私にしては珍しい^^
INしたときは縦移動できねえとか思っていたのは内緒
そういえばあの人が引退してからたてた目標達成まで1レベと100m経験値なのにSAにいっているっていう‥‥‥憧れのあの人を抜かなきゃいけないのに!前からずっとこの人にこだわるのは‥‥‥正直ネタじゃなくてあの人が好き。
これだけです
明日ネタのSSはろうかな!

勝手に引退するなんてひどい妹>みやびっち

戻っても意味あるの‥‥秘密です>あっちゃん

元気にしてください>レフィアさん

DVD借りに行ったりは最近するけどな>スラング
ほんとばかですみません
なんで横なんてくだらないこと始めたんだろほんとばかだわもう何も失いたくない


うん寂しいよ誰かにいてほしいよ>すらんぐ
あんな恋がしたい‥‥でもあんなふうにリアではやらないよなきっと
影響されまくりだ^^;
あーあ面白いアニメなんかないかなー。みやびっちがほしい告白しますね


ちゃお!とらどら2期あってほしいけど無理そうだからOVA期待!!!なんかこの曲きくとせつなくなる;w;またきてね>花音c


飽き性はちがう!!>すらんぐ
ゆうやああ会いたいよおぉ;w;
愛してるからはやく戻ってきてよ‥‥‥最近とらどらにはまってEDがとくにはまった‥‥‥はあぁ
今週の月曜日にいつもリアルタイムでみてたアニメのとらどらってあるんですけど・・・最終話ものがしたっていうなえる・・・
SA中毒こわいよおお・・・
クラン戦だけどうも覚醒するらしいです・・・実際のらでやったらかすですね
めいぷるは土曜日にほんてで2連戦で1回目はよゆうでいって2回目は私のせいで撤退・・・もうなにもいえないほどあの空気がいやでした。。
とりあえず書くねたほしすーー

 | BLOG TOP | 


