プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


今週楽しみがまずメイプルで出来ました!久々にホンテあるんです!!
ペットいなくて生きれるか不安だけど頑張ります^^
SAはもう少しでトリプルダイヤ!気がはやいかもしれないけどそれくらい速い速度であげます笑
ネト充に勝てるものはないのさ☆
ネト充なんでリアきにしたらしねます。10教科中9教科赤点なんて言えません;
PS.みやびから久々にメールきて嬉しかった。


一緒に野良しまくろうな!メイプルたまにいるよ>卍


しーきつん>しきつん
最近メイプルいってないけどかるまんが引退?したのかなSAはきてるよね!?
さておき先週は大変でしたリアルもネットも。とりあえずSPBの方々勝手に抜けてすみません。私出入りとかしすぎなんで完全に抜けますね。短い間でしたがありがとうございました。もし野良でみかけたらぼこぼこにしてあげてください(キリッ
とりあえずナイトフォレスト?しばらくはいると思うのでこれからよろしくです!
後kd初期化しました。最初は54と好調?だったんですが今は47まで落ちました。やっぱり実力ないねもっと強くなりたいなー^^
はぁなんか最近前みたいにジャノアスとかみんなで内戦したくなったわ。
まあこのへんで。
いつも適当なのは仕様です


おまいこそネト充頑張れよ!>無名


けっけしたませんともお嬢様の録は消してません(汗 >えろたん


桜で復活まってまる>くろたん


ミミミありがとう大好きだよ>チョコミミ


THは相変わらず卑猥ままで安心した^^>TH


リンクしたよ>ふにゃちゃ


ありがとう!SAまってますー>そらもよん
メイプル遊んでくれそうな一人いなくて寂しかっただけなのかもしれません。
変な事思ってごめんなさい。
メイプルもレベル上げ頑張らなきゃな!
それじゃこの辺で
メイプル?INしたら2人くらいから録きておkしたら復帰?てきかれて違うって言ったら復帰してよって言われたけど何でみんな本音でもない事いうんだよ!実際私居て何になるの



復帰しようよ>お助けさん
やりこみすぎて飽きてくる‥‥‥息抜きにいいのないかな
なんか萎える‥‥‥SAを2ヶ月しててこの程度かすおつですね
メイプルもうやる気なくてこのまま約束したことも守れないで終わるのかな‥‥‥はぁー;
SAは最近マイナスばっかです。
まだまだ初心者だあ!


金の亡者2号乙>すかいらいん


いや何にもないよ。>無名


ごめん。>あっちゃん


あほ>あいりんな


大丈夫!一人くらい余裕!!余裕!!!>べるc
久々にこの話題。
録全部消したので消してください。
それだけです!
どうせたまにしか入らないので何人かにも切られてたので。それじゃさよなら
CW中に親切れてスカイプの人達にまるぎこえまじねえよ
はずいしまじねえし 集中全くできねーし
マイクないのに聞こえるのが裏目にですぎだろ
メイプルINしてないからしらないけど黄金指輪とかもちゃんと期限守られるようになったそうですね‥‥‥まじたかいんだぞ!
ネクソンめ‥‥‥
家ついたらSAだああ それとSAってなんかIDとかなんか前作れなかったのは仕様ですか



私聞き専しかほとんど無理そう‥‥‥SAやってるひとほとんどスカイプしてるしさ!>無名


なんか仕事のなんかが入ってたとか言われたけど職場のpcで殆ど終わらせてるのにい;w;>みゆさん
初期化したらいちいち親に文句言われたりしてまじだるい‥‥‥たまにしかつかわないくせに!
そういえば昨日SPB入って早速スカイプの登録などもしてもらいました(^ー^)ありがとうございます!まだ聞き専だったけどまじたのしそうだった...ふらんかーことしゃるがマジマジ連呼してますた( ̄▽ ̄)声は地味にかわいかったぜ‥‥‥
とりあえずCW一回だけスカイプしてやって楽しかった!SPBいって正解かな前のもすごく楽しかったけど^^
とりあえず今日は暇ですなあネトゲ中毒マジマジ乙ですねwwwwww
誰か一緒にSAしようよ~


そんなのどこにかいてあったんだ‥‥‥詳しいな!>卍


一緒に今度やろww無双やってみようかな!>てぃあたん

 | BLOG TOP | 


