プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


SAサブ作ってまたなんかさらにはまった‥‥‥メイプルレベルあげたらもうキャラどうせ売り方よくしらんし友達にでもあげようかな.
まあ要するに飽きたんだね。
誰かメイプル民よSAこいや!


本当は大好きだよ>みやび


ミミの目が呪文なんだよ>チョコミミミミミミミミミミミミ
ばかもうしらん!大嫌い!!
メイプルはINT装備かりれなくてあげれない‥‥‥
SA仕方なくサブ垢作りました;
もうSRとかALしかいかねえし!!!!!!!
とりあえずフレがかなり減った^;
そしてえろたんは組長‥‥‥処女らしい。


ばか!大嫌い!!>えろたん


うん帰ってこないみたいだわーまあ頑張るわ>ぷれすさん


帰ってこないわ!別にはっきりいってくれたほうがスッキリしていいよ!>卍


会いたい>< >こうめたん


えと一応名前載せたんで送って!>くろたん
SAの垢BANされたんですけどBLSR戦でされたんですがもう戻ってこないんでしょうか‥‥‥とりあえず萎えたわ‥‥
kdより階級頑張ってたのになー
SAのことなんですが私のkdさげるの手伝ってくれません‥‥‥?

メイプルはーみやびに相変わらずべったり?です‥‥‥なんか好きになっちゃった;
はあー私頭おかしいわ
疲れたんでコメヘン今回はナッシングだよ?
まじ猫かわいい‥‥‥にゃーとかwwwwwwwかわいすぎるってwwwwwwさてーメイプル相変わらずあほのみやびとチャットして暇を潰しテマス!でもかわいいよあほだけとねwww
SAは最近思うSPBの人達強くなってるなあって。
私は相変わらずカスAIMです;最近成長したところは遊びで使うSRのQSが少し当たるようになったことだぬ(*^▽^*)/
まあ私なんて実際kd元の42%かそれ以下だと思う^^;
何ヶ月しててもほんとあんま成長しない‥‥‥



タップうちか!いつもしてるつもりがバーストかフルバになってる;ストッピングは難しいからしゃがみでなんとかしてる>くろたん


うーん予算的に3000円以内のがいいな‥‥>ぷれすさん


メイプルやめないで(ノ_・。)私また一人になるよお;w;>みやび
最近思ったんだー私がメイプルつまんないて思っていた理由が‥‥‥ヨウスルニ誰も構ってくれなくて寂しかったんかな?
まあ最近は一生懸命みやびやれいらんが構ってくれるからINしてます^^
ありがとね。
SA野良ばっか飽きた‥‥‥またkdもおちた;
萎え気味です下手くそだから仕方ないや!まあ後やっと?トリプルダイヤとやらになりました祝いがかなりきて嬉しかったですありがとうございます。
今日はこのへんでえ



うー最初は安物でもいけないかな?>ぷれすさん


買ったら喋りながらしよう!>くろたん

5000円か‥‥‥高いなあ;最初は安物にしようかな>卍


えやだ>ニート


もしかしたら少しだけ友達といくことになるかも!>こうめしゃん


最初だし安物にしようかな!緊張してあまり喋らないかもだけど買ったら一緒にしよ>かわすいさん
今度スカイプするためにマイク買おうと思うのですがどんなのがいいんだろう‥‥‥安めがいいなあ^;
とりあえず買ったら誰かと話してみたいような!でもなんか恥ずかしい;w;
とりあえずお金ためよ
メイプルはなんか今日嫁のみやびに木門に鯖移動しようって冗談なのかまじなのか分からないけど言われたから行ってみたいなと思うよ(*^▽^*)/
みやびと行けるなら嬉しい><*
とりあえずれいらんもいくならいくとか行ってたきがする!一緒に行ってくれるなら本当に行きたいな。
今日は終わり!



あまり期待はしないほうがいいよ!SAもしたいから一日中はできないかも;w;>ぷれすさん


BG眠いけどおいしいよね>嫁のみやび
うーメイプルでの楽しみが一つ減りますた‥‥‥
とりあえずSAは絶不調ですpcもなんかもうだめなのかな‥‥メイプルは相変わらず暇‥‥相手してくれる相方でも募集~~とりあえず今日寝てなくてしにそうなんでここらへんで。


多分そろそろマイク買うと思います!>ぷれすさん


わかった!>卍


まだしてたのかあのきゃらを>vw


椚行きたいよ><でも桜から離れるのが寂しい(ノ_・。)椚から桜行くときも凄く悲しかったけどね;ω;>こうめしゃん
聞いてるだけだけど凄く楽しい!しきつんの声今日初めて聞いたけど可愛かった‥‥‥リアルでいじめたいくらい(・∀・)
最近はきんきとSAで遊んでます!CW終わった後タイマンデスマしててウェアでは逃げられて負けGキューブでは後半ぼこぼこにされますた‥‥‥少しは手加減よろ!
メイプル明日でサクとか買えるのかなアバはもう買いました!正直微妙かな笑
まあなんか吸わせる?みたいで明日から頑張る?よ??



リア充しなさい笑
定時羨ましい>ダソヌマソさん


どのきゃらやってんの?>vw


よろしく!>卍


じゃあ妹で^^*リンク見づらいしそれに飽きたから変えちゃった(ノ_・。)>妹のミミ


私基本消極的なもので‥‥‥野良誘ってくれればいつでも付き合いますよ!>ぷれすさん
最近色々とクランのことばかり考えていて疲れたてたっぽいです;でももう決めた!やっぱり私は管理する側じゃなくてされる側なんだって。今日の少佐の人にあってなかったらストレスたまって死んでたかも^;
本当にありがとうございました。
今の元マスターだった私のクランのマスターさん!いいクランにしてあげてね☆そうなる事を願います。
ばぶーに入って昔みたいまた楽しい事が続きそう!
メイプルはRD沸きません助けて(ノ><)ノ

しかたないから付き合ってあげう>みやび


クランばぶーいったからよろしく>卍


時計なんてあったのか!自分のブログなのに気付かない私って‥‥‥>嫁のミミ

えー引退すんのリア充できないくせに!>vw
メイプルアバ来月かって来月から頑張ろうと思います!最近椚いこうか迷ってます‥‥
SAはなんかクラン作れ言われたんでノリで作りました‥‥正直CWできるほど入る人いるなんて思わなかったです。
誰か入ろうぜ^^
それじゃ眠いので


来週から頑張ってINしてやるよ>亡者


リンクのとこ見づらくてごめんね(ノ_・。)ありがとう>こうめしゃん


SAやろう!>無名


リンクしたよ>そらもよん

 | BLOG TOP | 


