プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


最近は適当にクランまわってます!まだCWしてないっていうwwwとりあえず最近はpcが軽くて助かるわ‥‥このままいけば目標kdも余裕っすwwwwwとりあえずメイプル姐御してみたけどメイプルのpsは下がってたみたいです^;まあメイプルなんていいもんね!!


久しぶり!元気だったです?>みゆさん

おはw>はづき


とりあえずフルフルシェイカーでも飲んどけ。>ふらんかー
しろこん芋してたら結構きるできていたりー赤やっぱりしょーとでhsだして稼ぐしかないきがしてきた‥‥とりあえず今日いつもより軽くてキル稼せげた!いつもこれなら余裕なんすけどね‥‥あと大好き大富豪楽しいわwwww
とりあえずおやすみなさい!


梅干しまじ無理です勘弁ww>まーちん○せ○れ


あほ!>はづき


一日サボるごとにお仕置きです!私で満足してくれてうれいです>< >レフィアさん


もう生まれたしwww>ゆうひ
バトン

01:バトンを回す6人は?
  だれにしようwwwwwwww結構これやってるひといたなーーーーーーーーーーてことでやりたい方してっちょ!
  1、だ
  2、れ
  3、か
  4、さ
  5、ん
  6、!





02:お名前は?  
  よりり?なんだかせろりなんだか・・もうなんでもいいです



03:おいくつですか?
  16歳(今年17歳!                                                          

04:ご職業は?
  学生というなのにーと

 
05:好きなことは?
  睡眠をとることかなw

 
06:好きな異性のタイプは?
  やさしいひとかな
 
07:特技は?
  サッカー(ドライブシュートッ!
  

08:資格は何か持ってますか?
  だから計算技術検定3級だっつうの!”

 
09:悩みは何かありますか
  悩みなんてーしるかっ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな物 お寿司とか! 
  嫌いな物 梅干、ぴーまん、せろり

 
11:好きな人はいますか?
  う、うん
 

12:あなたが愛する人に一言
  一緒にねようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
  1、だ し
  2、れ る
  3、か か
  4、さ よ
  5、ん っ
  6、! !
 
14:最近買ったもの
  本など


15:理想のデートコースは?
  楽しめるならどこでもいいし!


16:今の恋を一言で言うと?
  お前には言わないし!


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  いるねうn


18:これだけは負けないってのありますか?
  あなたを愛する心><なんてな・・


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  女と遊ぶwwwwww
 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  多分天才になる


21:好きな芸能人は?
  ヒ・ミ・ツ

22:あなたを動物に例えるなら?
  ご想像にお任せ^



23:最後の発信履歴は?
  osienai


24:じゃあ最後の着信履歴は?
  osiene-



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  教えないっていってんだろ!!!!!!!!!!



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  さあね!


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  みるのめんどくさいです。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
  sirangana


29:自分のチャームポイントは?
  誰かかわりにこたえて。



30:何フェチ?
  臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


31:最後にバトンを回してきた人
  ぽんさん(いじめっ子だと信じます!


そんなこというしきつんは大嫌いです!>しきつん


めいぷるやるきがでない^;>こうめたん


怒んないで>< >はづき

もうkd落ちそうで怖いです‥‥‥-5とかいってても萎え落ちしない神です←それで結局負けて経験値まずくて時間の無駄に思えてきたわ‥‥‥
そしてまた今日からアニメ見始めてますやっと1期見終わり明日2期終える予定だなんかいいネトゲないのかよ‥‥‥
後SAのフレンド登録できる数少なすぎだろまじ増やせや‥‥
SAすごくおもくなったありえねえ・・・
今日はなんか気分がよかったんでうぇあとかーぱわぷらとかですまもしてみますた!もちろん-ですはい・・ですまなんて・・・くそだ!!
いつもの倉庫青^^今日はなかなか重いわりにAKがあたってたなーこのpcどんだけていすぺなんだよ・・・らぐがひどくてやってらんねえ・・
後もうkdより勝率重視しよ^^kdとか・・・SAARみてのとおり波はげしいしなかなかあがるきがしない><
とりあえずクロスカウンターおもしろいwwwwwwwww-でも何回もやってしまうおもしろさ・・・神MAP乙ですwwwwwwwww
クロスカウンターの置きなら誰にも負けないんでかかってこいや??????????


目標55だけど今のところ53目指してる!最初の目標にした人と同じkdだから!>みつきん


おまえまずINしろやwwwwww毎回それいってるけど!怖くて逃げてるんですかあ???wwwwwwww>卍
SA今日は赤でSRつかいまくってけっこうかせいだけど・・・結局こうなる^^^^^^^
Shot.png
なぜか青へいくと-ばっかだった今日でした・・
saiakudayomoukaereyo


追記
なんかSSばぐってないか?????CWのときのになっててクリックしたらSAARなんだけど自分からみたら・・
とりあえず今から帰ります~~
ずっと暇で寝てばっかでした^;
まあ帰ったらSAだああ


先に帰るお(*^-')>はづき
今日で電気の補習おわった!そんで暇だから漫画大人買いしようと思ったが‥‥‥手持ち700円で一冊だけ買いましたまあ気になる内容が少し分かってよかったかな(^ー^)
SAは最近はなんとか調子戻ったのかな?でもーつまんないな‥‥DRとかしても立ち回り全然わからんなあ‥‥やっぱ倉庫で適当に芋って稼げばいいや^^*
とりあえず明日から少しお出かけだー
2日だけリア充すっか(*^▽^*)/
後最近水樹奈々の曲にはまったいいのあったら教えて!
これでおわりです?-?


つまんない!罰ゲームな>ごしお
暇だなーwwwまあ課題今からするんだけどね‥‥‥おもしろいアニメとかゲームないかなあ(・_・;)
誰かおもしろいことして!
3期見終わった!!!4期なんかあるとかないとかーであにめはあるのかしらんけど本ではあるらしいからみたいかな!とりあえずいい話だなーwwwwって感情ですwwwwww
それと今日ひさびさにCWしたけどかなり穴ってごめんなさい・・・あんな成績初めてでおどろいたわ;w;
まあこれからもっと強くなるようがんばろう!!
それじゃおやすみなさい!


行けたらまた行きます!>ほわいとしてぃーさん
Shot.png
これもうやめろってことすかwwwww2戦だけどこれはなえるwwwwwww
アニメずっとみてますたー2期までみおわったぞおおお
明日3期みる!くそながいなーなんかたいへんやああああテラネト充^^^^^^^^^^^^^


おくったよ!きづいてくれないとおこるし!!>てぃあたん


おしえてくれよ>< >はづき
野良してても正直強くなれる気がしないんだが‥‥‥
立ち回りとかね!強い人はうますぎて弱い人は下手すぎて‥‥‥結局どうすりゃいいんだろwww
一度でいいから高スペを味わいたいなあ!
あとkdあがんなくなってきた‥‥‥一日0.1%くらいだな
ARのコツってなんですかwww
後メイプル多分ペット買うまでINしないです!SA練習したいしな(*^-')
まあおやすみ!


すいませんボーイズラブ守るの得意なんで(・∀・)>うぃてさん
下手くそすぎるSRのが今日は普通に稼げていた‥‥‥置きつええの時代きました?


ありがとう!>ぷれすさん
えっと中尉になりましたーーーーーーkd52で今安定しましたーーーーーーめざせ55555555555555555555555555555 
おわり!?
最近SAkd厨してるんですが!kdあがってー調子いいと思ってしてたらいきなり悪くなってwww-の連続でまた51に戻ったし‥‥‥なんかSAっていきなり調子変わるような‥‥‥冷静になればいいのかな!...
今日はハリーポッターみてきますたあ!終わりかた微妙だったけどまあいいかな><
そしてSA‥‥‥不調すぎる‥‥‥夜中になるとなぜか調子よくなる‥‥まあkdあがってきてるからいいや(・_・;)
メイプルなんかあきえっちまえっ!
そばに居てあげなくてごめん‥‥

 | BLOG TOP | 


