プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


携帯修理にだして今かわりの携帯借りてる!前の携帯のデータ少しはあるみたいだけどアドレス誰のもない^;
まあいいや‥‥とりあえずはやくなおれえ!!
メイプル最近地味にinしていたりまあすぐおちるけどね!
SAはcwが楽しいけどあんまできないと悲しい;w;
とりあえずお休み
SA少し調子もどった・・SAAR使えなくてkdどうなのかしらんが連休でかなり-になったわ;w;
てことで無双オンライン?しようとおもって今日やってみたが早速の鯖落ち^^まじ回線おせーよwwwwだるいんで明日からまじめにやることにしました^w^
めいぷるはいつINしても暇だな・・それにしても携帯使えないとこんなに不便なんてなー悲しい><
まあ明日学校いけば3連休なんで階級あげがんばるか@w@
携帯ぶっこわれましたーーーもうまじだりいよ・・
SA大尉になりますたーそしてkdおちました・・・不調すぎてもうむり・・・

おわり・・・・・・・・・・・・


おまえもSAこい>無名
SAARエラーいまだにでる・・・どうなってるんだ^^;pc古すぎるのかな;w;
そういえばー最近地味にkdあがってきてますとりあえず55めざそう・・
めいぷるは終了しました^-^デスクトップからいなくなりますた
まあねたないからこのへんで・・


新しいのにしてもなるわw・・>ぷれすさん

まじだ・・・きづかずこめんとふつうに知り合いっぽくしてたわwwwwwwwww>きんき

ばか!もうしらん!!>れいら

一日100件おくります>チョコミ
Shot11111.png
どういうことなのwwwwwwwどうすればなおるんだろうwwwwwっほんとpc無知ってこういうとここまりますねwwwwwとりあえず勝率さがってきてるううううやばいwwwwwどうしようううwwwww誰かこれのなおしかたおすえて^^


とりあえず今度あそぼうよwwwwwめいぷるはなんかおもいねさいきん>レフィアさん

猫になればつれていけますw>しきつん

ぜひお願いします!w強いくらんとCWしたことないので・・>< >ききゅーさん
ていすぺまじおつだし!SAのろぐいんのときのファイルダウンロードで30分以上かかってるぞおい・・・まじ神降臨ですwwwww
明日SAめんてながいしなにしよ・・・とりあえず修学旅行の大阪だけたのしみです^^
ねたないんでこのへんで。


そんなあなたを外に出すのが私の使命です!>ぽんさん

まじかっこよかったですww尊敬します!めいぷる民であんなつよいなんて・・・>ききゅーさん

かわいいよw>はづき

なーにー?>しきつん

笑うなよ!まじでやったんだし!!感謝してるよ!!!>えろすけたん
うみねこのまりあまじかわいいっすwww
やばいなあw10話のばとらとのあれがまじかわいかったwwwwwwwwwww
SAkdあがりそうであがらん!CWたのしめればいいんだけどwwwww穴りまくってるっていうwwwwwwwまじ倉庫しかしてないのに倉庫で穴るってなにごとなんですか???????????????
そういえば昨日のSAOMTの大会クインテット圧勝すぎて・・・苦笑
まあねたないからこのへんで・・


SA一緒にしようwwwww>こうめたん

ちびのこと忘れるわけないだろ!>ちびみやび

一緒に散歩しませんかw>ぽんさん
なんだろう何を忘れているんだ‥‥
あと最近SA不調ですこのままじゃkdあがりそうなのにあがらん誰か癒して><


もう入ってます^>うぃてさん


それはない←みすww>ありかぶーい


今度遊んでくれたらリンクしますwww>しきつん


なーにーい?>きんき

 | BLOG TOP | 


