プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


今旅に出てますいつかは戻るのでよろしく


送りません>かわすい
てことで今日13戦くらいCWしました^^楽しかった!相変わらず戦績酷いけどね!!
とりあえず少佐まで後少しなんで階級あげ頑張ってます!!!
あと月曜日から修学旅行だからSA今日うちにたくさん楽しみます//とりあえず大阪だけが楽しみだ


いいよ!一緒に野良しよ>卍


ええ‥‥来てなかったんですが;w;もう一回送ってください(>_<)>はづこんさん
ネタがない‥‥そういえば10月から始まったアニメって結構面白おかしいですよね!生徒会の一存はいいわ^^
最近SAkdとかどうでもいいから野良適当にやり過ぎかな‥‥‥勝率まで落ちそうで怖い((゚Д゚ll))
ねたないからおわりで


そこどこ>きゃらめる


北海道よりはましですけどね;w;群馬に住んでるんですか?>ぽんさん


まじかよwww>はづき
てことで今日は東京の秋葉いきますた^^毎回いくのはディズニーランドで行ったことなかったんだけど!
昼ご飯まずは食べたけど寿司屋は北海道のほうがおいしいかなと思えた(^ー^)
でー3時間くらいいたのかなー買ったものはNICO Touches the WallsのCDとブリーチだけ‥‥北海道でも買えるじゃんとか思ったり;w;
最後にアニメイト行ったけどやっぱ規模がちげえwwwって漢字だった!またいきたいです☆
それで今は群馬に泊まってまするー(^O^)なんかご飯食べて今まで寝てたみたい!
まあネタはこれくらいなんでおわり><
やっとSAのスランプから抜けれた‥‥‥kdが下がるんじゃないかってくらい続いてたわ;
とりあえず順調に今は上がってきている!来月くらいにやっと少佐かなー^^
とりあえずネタがないよ‥



リンクありです!よろしくです!!>Supinさん


直った^ありがとう>はづき
携帯修理終わったーからアド登録してるかた空メでもいいから送ってくれるとうれしいです

 | BLOG TOP | 


