プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア



歌はとにかく最高WWWWWWWWWWW
途中へんなのでてくるからお楽しみ^^^^^^^^^
最近なんかSAいつもより重くて‥‥‥やる気でないけどとりあえず適当に野良しても-になる一方‥‥‥この調子いつ直るのだろうか。
最近AK異常にあたりません助けて^^*
アニメは生徒会の一存はやく見たいって感じっすね^^^^^まじいいよ←


うん!沢山はなしかけて^^>えろたん


いじわる;w;癒してください>< >こうめたん
なんで今日はこんなに真実を言われてイライラしたんだろう‥‥芋って言われなれてるのに親しい友達に言われるとこんなにも悲しくてムカつくものなのだろうか。わからない最近のSAしてる自分は本当に短気‥‥もう自分がいやになりそうな一日でした。クランの皆さん餓鬼っぽい喧嘩してすみませんでした。高2になって真実も受け止めれない餓鬼でごめんなさい
とりあえず色々考え直してみるわ
Shot.png
クロスヘア1にしてなんかしらんけど無双していたCW^^
Shot_11111111111.png
1位のクランにかったー^^^^^^^^^^^^まあランキング高いからかったらうれしかっただけ^o^実際はそんな強くないってきいてたし;w;
まあSSとってたのこれだけだったんで・・・おわり!
SAマウスとか変えればすこしうまくなるんじゃないかと思ったけど今日ネカフェでやってみたら全然マウスの問題じゃなかった‥‥準ハイスペでもうちまけあんまなかったpcなのか所詮わ‥‥‥とりあえず修学旅行から戻りますた



あなたのいる所>はづき


一緒に旅しよお><* >こうめたん

 | BLOG TOP | 


