プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


やっと風邪なおったかなーもうだるくないぞ!
とりあえずこれ見ろ

右つよWWWWWWWW
ねたないですすいまめん


全額払えたこが>たこしお


今度探してうpしなおすわ;w;>こうめたん

リトバス自体そこまでしらないけどなんかなけた・・


代引きってなに>ごしお

この曲大好きです!11eyesの曲はなんかすごい良いよな・・アニメはなんとも;w;
とりあえずネタないわーw


うわ・・しねっ☆>あどみらる
ということで最終回でしたねー生徒会の一存。終わり方すごいよかったと思う原作でもああいうとこすきだったしな!なんか2期あるようなー内容なとこで終わったけど多分まあないだろう・・できれば卒業するとこまでみてみたい!!けんぷふぁーもおわったけど・・最終回微妙すぎる;;
そしてSAはオフラインでCTLの決勝準決勝とありましたね!準決勝見逃したけどね・・なぶどはやっぱ強い・・・第1試合は結構接戦でしたねなんかシティキャットって赤ゲーのイメージなんすけどね。第2第3試合がwwwwwwwwやばかったななぶど圧倒的って感じだったしね!!まっちゃさんとゆきさんなんかすごい調子良さそうだったな^w^Flameさんもよくいつもとまったく違うpcでいけると思ったわ!!!やっぱすごいねうん。
とりあえずSA野良でも適当にしておくか。


おう!勝ってやるぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^>ごしお


ランキングは運営側がなんかきにくわないそうなんでこうなりました>お助けさん
ScreenShot_11111111111111111111.png
ここまではすぐこれたんだけど!
ScreenShot_22222222222222222.png
こうなるまでに2日くらいかかったぜ・・1位はもらったはっはははははは
とりあえず最近アニメ生徒会の一存に影響され小説にまでも手を出してしまったんだ!!読みおわんねえって朝まで思いながらよんでます


まだ17ですよくみろくそやろう>卍
17になりますた(・∀・)スカチャでたくさんの方に言わってもらえてうれしいです//
18歳にはやくなりたいお

 | BLOG TOP | 


