プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


携帯から更新!
最近はSAよりアニメみてる時間の方が長いかな?メイプルの友達でチャットしててセキレイとかいうアニメいいよ言われたの思いだして見てましたm(._.)m
最初の方イマイチだったけれど見てるうちにはまってた!まあどんなアニメもそうだよねー。
とりあえずセキレイ見終わったし次は1ヶ月以上前から見ようとして5話しか見てないデュララ見るかな(^ー^)
俺妹がなんかいい感じになってきたな!あとえむえむっも!!今期見るのまじ多いから大変や(-_-メ)
今週テストなのにこんなんでいいのかな@w@
という一週間を振り返った内容でした^^*
とりあえずM4サイレンサーまじ鬼畜



最後の人ちんぱん¥w¥

これ376こんぼくらいのやつなんだけど・・・まじへんだ@w@
http://www.youtube.com/watch?v=AvB1oeQJrCc
あと流星ロケットはまりました
AR ゆつき★ SR専からARに変わってくれた人。普通にARもうまくておれ自身ARでもかてるきしない。たぶん半年以上固定組んでるのも雰囲気が好きだから残ったのかな。
AR そふぃあ★ ていすぺのときからうまかったです。結構うまいとこに嫉妬してしまったりしなかったり・・。この人とも固定半年以上組んでますやりやすくて楽です。
AR はっちぃ★ 正直この人とは結構言い合いになったりして迷惑かけました。でもうまいからなんともいえない・・・唯一勝てているのが頭あてるくらいです。ARのセンスに結構リスペクトしてるかも?
SR のぞみぃ★ 1年くらいも固定的なの組んでるのかな?うまくなりすぎて驚きです。フラグシーンがありすぎてまじみえてるんじゃねってかんじに決めてくれるところが頼りになります。まじ板野
SR あすたるて★(自分) 最近SRやりはじめたばかりです。普通にぬーぶってとこが多いけどみんな萎えるんじゃなくて笑ってくれたりしてSRがんばろうって思いました。得意技はじゃんぷうちです!需要ないけどね@w@

とまあ書いてみました正直俺こんなこと書くきゃらじゃないかな?
とりあえずSRになりました。

つかれましたぜんぜんできね
osu!のくそAIM動画はってねまーす。
完全に日記状態^^

とりあえずVCがキチガイだったんでさらしておきます。ちなみにこれは大会始まる前のVCです@w@
とりあえずじゃんぷうち

osu!のとりましたーとりあえず適当にとったんで!SAとかもあげていきます!!







個人的にAKBの貼ってない中で好きな曲はりました!
マジスカロックンロールはてんしょんあげるときよく聞きます@w@
まあ一番はBeginnerだけどね

こめへん

Beginneまじ神>やんぐ
最近AKB48マイブームです。どっかのだれかさんはヘビーローテーションかなりはまっているようです@w@今日はポニーテールとシュシュにはまったとか・・・やっぱ一番は新曲のBiginnerだとおもう!

まあ大声ダイヤモンドと10年桜とヘビーローテーションとかもおすすめだな★

まゆゆのぱーかー姿がかわいすぎるまる
とりあえずAKB48にはまりすぎてる^^*

まあでもやっぱあっちゃんが一番だね!
固定きまりましたあ。みんな自分より強いです穴ですう@w@
ネタがない・・・そしてさんかりの優しい乙女さんとかが組んでるクランがまじ芋すぎてかっこうよすぎたわはは強い人たちでもそういうことするってなんともおもえんわ;Tなのに時間切れまでこないとかすごいわまじリスペクト^w^

あっちゃんせんたーverまじかっけえ@w@
面接今日ありました。最近すごいぼーっとしてて風邪っぽかったから面接終わっていったら熱ありました・・・熱のせいでなんか途中ぼーっとしてたりすごいてんぱったりしてだめだめだった・・まじ厨二病

 | BLOG TOP | 


