プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


そういえば生徒会の一存2期決定だそうですね。まじキタコレ!っってことで動画貼って終わり^^



切り取るだけだけどエンコード待ちがだるいですそして動画です!くそぶろぐだなほんと@w@





あと今日からSRがんばろうとおもいました。
だからSRしかつかわないとおもう!たぶん。。
岡崎さんの神セーブもあげました。バーカw
ジャンプうちだけ決まる日だった。それだけ。結局解像度604x480に戻しちゃいました^w^やっぱいいと思った解像度が一番だな最小化するとスカチャみれないけどね;w;
とりあえず動画





どや立ち回りだおおおおおおおおおっお





SAあたんなすぎるオワコンだおわこんんんんnめるとだうんしねやおいwwwwwwwwwwwwww





岡崎さんに引け!って言われたんで引こうとしたら妨害されました^w^いじめですか?軽くわりぃ(笑)みたいにかえされました。




岡崎さんはまじ動画のネタになるなぁ~りすぺくとー!!
えっえっ?驚きすぎだよ岡崎さん僕これくらいあてれますよばーか。




適当にhiddenつけてやってみた。まあACCがひどいことに^^
今日は岡崎さんねたです。彼をガン無視するとー・・・いじけました^^





ACCひどすぎる!しかもふるこんできなかった・・・まじかなしい。後スライダーでこんぼおとすことおおすぎだわ


コメ返


リンクしといたよ!>Faynくん
今日の動画^^
まあ下手なりにosuがんばってますSAできるまでに4000位以内にはいることがんばるわ!


もうめんどいから動画貼るだけ!




SAできないから最近ひまっす・・まあ動画編集してなかったのたくさんあるんでちょくちょく今日からあげていきますね!今日も動画貼っておわり!


IE3.0壊れたんでWMOつかってます・・・違和感がありすぎる;
多分5月まで新しいまうすかえねえよお!SAどうしようそろそろ固定はじまるっていうのに!!誰かIE3.0ください^^にこっ☆
そんなわけでギャルゲー消化期間とかいいながらosuのランキングあげだけしてるわ指いてえっ。
最後に動画でおわり!
スワップとるまでM段階の@80%まできた!まあこの80%がだるいんだけどね。
とりあえず11eyesの新作のOPムービーはる^^

ふるこんできたとおもったらすらいだーでみすってるしーwwwこのれべるもふるこんできません・・・まあがんばっていくか@w@
SAあきはじめたからosuもすることにしました^^

このようにふらぐしーんができます。

ふるこんできそうだった・・・だるいからもうしないこのれべるだけかんたんですwww

 | BLOG TOP | 


