プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


ビッグヘッドとります。
以上




1年以上お世話になっていたTo.Be.Continuedがしにました。そしてあらたに生まれ変わり終焉という最強クランになりました笑
0勝3敗です今のところwwwwwwなんで0.05さんとかいたKiss&なんとかにかって他全敗するのwwwwしかもクラン変えた瞬間の連敗・・・とりあえずバイトうかんなきゃな。
リアルは専門学校辞めました。大学目指しますイケメンになって女の子といちゃらぶしたいおーwwwwwwwwリアル天使どこいったんだこんちょくしょー最近煽られるとすぐ言い返すようになってしまう。無制限のほうが最近は煽りすくねーんだなっておもったわ。AIM少しでもいいからもどってきてーWWWWWWWWW
めんどいから後動画



遊びでSRもってもあたんなすぎてつらいです;ARがんばるしかねえわまじ中佐以降AIM逆におちてるきがするわwwwwwwwwwwwwやってらんね。
最近タイミング悪すぎてまじきれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwですね





今日は大会出る面子集まったんでまあやりました・・・ごみすぎたわああああああああしんじゃううう



がんばるわ!>るにゃん
多分いきます旭川大学に。
とりあえずバイトして金ためないとー!
頭当てたのにしなない相手ですまじこわ


専門やめて大学いこうと思います!
それだけ。


実家いくんで2日いません。まあ動画!



SAまたcwぼちぼちしてるんで動画でも。
まずはosu!の簡単なやつwww





 | BLOG TOP | 


