プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


今日はバイトあってマネージャーがマンツーマンでおしえてくれるとか^^いらな!!
SAするときの姿勢悪くて肩凝るし・・・それであたらんしで最近だめだめ・・・もう女といちゃいぷでもしてればいいんじゃねってれべるだわwwwwwwwあっはっはっはははは
癒しがほしいこのごろでした。
wばっかにしか頭まわんなくてすまそ。
没しーんあげてねますばいきんまーん







久しぶりに即席でcwしまくった!負けまくったけどたのしかった!!何より癒されたわwwwまじ頭沸いてきてる最近。あたんなすぎてまじひどかったしいい;
サドカノまじほしいわwww一緒にのらするやつがいねええええよおおお;w;
cwより野良したい最近の俺がいる(. _ .)


今日の動画ああああああああああああああああああああああ




そういってもらえるとうれしいです!基本暇なんでいつでも誘ってください!!>ましゅさん

おうおうべいべー>るにゃん
今日少し活動してーゴッドフィールドと猫戦車しました!猫戦車とか一緒にやる人募集してみたり^w^
☆4までがんばっちゃうか!!
アサルターももう少しだし誰か一緒に野良しようずwwwなるべく爆破でおねヽ(*゚д゚)ノ
後は今日の動画おんぷ









まぐればっかが俺の必殺技なんでwバイト首にならないようにがんばります!!>ましゅさん
スーパーの品出しとかに決まったぜいえい!
今日初出勤だったけど腰と手がやばいwwwwwめっちゃつかれるんだけど@w@
とりあえず月8万めざしてがんばるわ!!
後は微妙な動画はる!!!
だけですごめんなさい


cwあそんでほとんどやってたな今日わ!なんか疲れたwwwまあ楽しかったしいいか。

地味にいいしーんだけあげときます!





恥ずかしいからみせてあげない!><まじ女の子かわいかった >ましゅさん
昨日夜9時くらいからcwやってこう~ってなってて俺11時まで寝ててありませんでしたwwwすいません;w;
その後cwやっぱしたいと思いロビーで4人あつめてやりました!
なんていうか集めた本人が戦績も悪くて申し訳なかった;;
とりあえずすいませんでした(. _ .)
そして動画

最後のあれ・・・?解除してるよって思うでしょうが動画途中できった理由わ解除されたからですwww壁設置してこれわないとおもった。設置してどこにいけば相手が見えるとかをまた研究しなおしやな!SAがんばります!!よろしくです!!!オフラインいきますキリッ
ちなみに助っ人に来た人が半分女で緊張してたのは内緒。あと一人天然?ですごくかわいかったwww天然いいよ天然


最初の横になってる人がまじはんぱないのと動きがわかんなくてまじで倒せなかったです;w;この後otで試合開始しましたが普通にもどって逆に気持ちわるくて酔いましたw>ましゅさん
勢いでやめちゃいました。
髪赤く染めたいです;w;
SA課金しちゃいました。
俺の時代きたな!
今日はかなえたそ(弟子)をよんで久しぶりの面子でクラン戦楽しくできたからよかった。
バイト探さんきゃあかんな(゚o゚)

これは野良で面白い現象起きてたのでとりましたおwwwwwwおもいけどがまんしてね^^ちなみにこれになれたあとの普通にやるSAで酔いました@w@





リンクありがとうございます!これからよろしくです(・`ェ´・)
マスコットキャラですはい。



かなたがかわいすぎるまじで。もうだめだ。
受かったんで稼ぐぞー!勉強も集中してやってかなきゃな。SAあたんなすぎてつれえぞおい



kd52になりまーすwwwwwwまじやべええさがっちゃうどおお



姿勢とかですげえAIMとかあてやすさかわるんすけどどれがいいのかわからん!同じ姿勢たもつのむずいね!(∵)









uza>るさん
aqaaaa







最近SRしかもってないんだけどーどうすんのー?大会クランがwwwwwwyヴぁういwwwwwwww




 | BLOG TOP | 


