プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


みなさんそろそろ夏休みの時期ですね!僕は5月くらいからの夏休みですでゅふふwwwwwwwつまりにーと・・・じゃなくてフリーターだ!!最近地味に筋トレしてます腹筋だけだけどね。
とりあえず給料入ったら趣味に3万くらい使おうかなってかんじ(*・∀・)
最近SA熱冷めた・・・クラン探す気にもならんくらいだしな@w@
後武功勲章MAXになりました!もう後はそんなやりこむ気ないから指令かクラン戦よばれたら行く程度にしようかな。
後ニコ生はじめようかなとか思ったり思わなかったりー。
たまってきてるギャルゲーそろそろやっていくか( ・´_・`)
SAの動画以外更新するネタなくてまじでこまるわあああああああああ
以下動画







ばかはお前だ!暇ならSAはじめようぜw>夕陽

おちていくのみてて爆笑してたわw眉毛でほんとかわるよね!>ましゅさん
眉毛自分で剃ったらなんと変になって床屋行って剃ってもらいました(。 >艸<)
眉毛で人って変わるね!
そろそろマウスパッド変えないとなーすべんなすぎてAIMあんまできない;w;
そして動画にいるである。




ついったーにでもうpしようか迷う!もしかしたらオフある時までうpしないかもだしー期待しないで(. _ .)DRはすごいタイミング良かった!!>ましゅさん
パーマかけに行くことに!楽しみや!!バイトの子パーマ普通にかけててうらやましかったんだよこのやろーヽ(*゚д゚)ノ
机変えて不調もうきました・・・慣れや慣れだ・・・ナイフはあたる。銃があたらああんwwwwwどうしよおおお

ネタないから動画;






でも頭ばっか狙ってはずすよりは胴のがいいよ!俺もそんなに頭あてるのうまいわけじゃないよ!!>ましゅさん
机変えたから少しAIMがしやすくなったよーな。慣れるの必死です。前よりAIMしてるって感じだからいい感じかな!!後はバイト給料入ったらロウきゅーぶ原作全巻買おうかな。
ネタがないから動画やあああああ




最後だけわりといい感じのAIMできてたかな。

変なささやきほんと多いよね;w;俺なんて最初クリアすらできなかったよ(. _ .)>ましゅさん

1戦目まじもうしわけなかったw期待してまってます!!>らぶさん

最近変な人多いからね!まあスルーしきれない僕も子供ってことかな。DRのはまじで抜けると思わなかったw>なぁさん

リンク完了しました!>ふぁいあばりすたさん
画像透過のやり方をにーと選手に教えてもらいできるようになった!まじ感謝。
まだ下手だけど練習していこうとおもう!!
最近SAの年齢層低くいと思うわ^^;なんか同じやつばっか倒してたらサブでやってるのに煽られました。
2011-07-12 14-12-08
しかもささ拒否で煽るのはどうかと思うけどまあたいていスルーだけど。
まあバイトとサドンと勉強(2時間くらい)と寝る以外してないんで言われてもあたりまえかも;w;
あとM16でcw行ったら・・・こうなった。
2011-07-15 01-56-12
戦犯俺ですwww本当に申し訳なかった。
まあ今日はネタがこれくらいかな。
osu!少しやって満足できないけど動画とったんで貼り。


後はSAの微妙なしーんです!




俺だって1万回に1回は感謝するわ!またやろ^^>るにゃん

ナイフたいまんしよ>なえ

まあタップうち安定だね!ナイフcwなんかしゅーるだったw語尾がwwwww>ましゅさん
SA最近野良しまくってるせいでcw助っ人行くころにはあたらん状態・・・腕が後痛くなるw
今日はナイフcwしました!そのときの戦績!!2011-07-13 18-10-11
2011-07-13 18-31-20
クリフハンガーはフレンドのナイフ娘の方もいたけど相手の一人がぷろすぎて他がかられてまけた!もんきーはなんかきるできた。
まあこんなかんじかな。
後は動画だびーん




俺もあいつもあほだから緊張しなくていいのに!また誘いますね!!俺タップうちくらいしかあてれないんで;w;>ましゅさん
cwしてもいいふらぐがでなくていいしーんもなくてネタがないです;w;
とりあえず一昨日?くらいにるにゃんとましゅさん拉致して野良したお!ましゅさんにぼこられました・・・るなさんは相変わらずバカでした^w^
途中でましゅさん抜けてーあすたーが通話にきてーあいつはなんかしててるなさんと10時過ぎまで野良してました!!ありがとうございました(●・w・)
結構感謝してるんだぜ??また良かったらよろしくって感じです!他の人も野良誘ってくれたら多分いくよ!!cwも多分!
引き続きどっか固定的なクラン募集しますう!クラン戦毎日してそうなとこがいいかなヽ(●^▽^●)ノ
後は没しーんです。





後師団長になったんだよ!!!!!!!!!!!!!

ましゅさんも師団長頑張って(*・∀・)応援ありです!>ましゅさん

厨二的なかっこいい言葉がすきなんだ!>なぁさん
厨二病ってなんかいいよな!まじはまってるわ^^
どっかまったりな拾ってくれるクランないかなーkd53弱いARです。
師団長とれるまでSAまじがんばるか。その後はアサシンでその次は特攻野郎でー次は司令官wwwwwまじはいじんな予定しかない。正直バイト終わった後クラン戦とかできるとこがいいから合うとこあんまねー。バイトの時間は5時~10時30分くらいまで!!誰かまってます笑
今日は5-5のcwなかったんで動画なしです。

SSの人師団長で称号なしだからまじですごいとおもったwwwまぐろは俺も大好きやわ(∵)>ましゅさん
今日は回転寿司食べにいきましたーー!!腹へっていたせいか15皿もたべたわ!!!この前10皿だったのに;w;
また成長期かああ??
今日はさどあたいつもよりあたってたかなー無制限れべる相手にもkd割ってなかったしーこのままAIM向上していければいいな。
あとこの人!
2011-07-07 19-30-07ol
称号なしだってお!!すげえ・・・
後はこの前ねぎでぶに助っ人いったときのモンキーガーデンでナイフ縛りのSS!
2011-07-07 17-25-36
俺ナイフ専になろうか迷っちゃうわ@w@
まあ後はおなじみの没動画$ネタ動画^^





あの抜きはNovadyさんがしてたんでやってみました!うまいって言われると照れちゃうよwww応援ありがとう!!ちなみに手持ち500円ですどやっ >ましゅさん
リア友と遊ぶのは楽しいのう・・・高校とかろくに友達作ってなかったから中学の頃の友達と遊んだけどすごいなんかおもしろかった!案外リアルで遊んでればネトゲやる回数も減らせるのかもな。大学はやくうかって遊びたい!!最近はバイトが恋人でSAがお友達になってるわwwwwwww師団長まであと少しだから後☆4ももうすぐだから一気にやって後はアサシンとか適当に取ろうかな。とりあえず没動画あげておわり。





僕の下手な動画が見たいなんて!なんかうれしいです;w;>なぁさん
この時間に最近おきる・・・まじやっべーw-
来年大学いくのに朝起きれるか心配になってきたああああ
とりあえずSAの設定大幅に変えたら少し感覚戻ったかも。
でもまだ昔のがあたってたからなんかきにくわん;
地震のせいで劣化したなんていえないよおおおおおおおおおおおおおお
後は没しーんだけ。







鳥肌やばくてほれたでしょ?>ましゅさん

俺は動き撃ちならぷろだからな^^>Sらんく
ほんまに今日ほど当たらん日はないとおもった・・・ARもっても頭あたんないしSRもっても判定とか多いし・・辛い!!
そして神動画である。
鳥肌注意^^




女の子2人いたね!るなさんまじりすぺくとwかわいいって言われたからって喜ぶわけじゃないんだからね//>ましゅさん

真面目に1R目からのpv楽しいはなぞだよwwまじ引きます^^るなさんについていったら全員しぬよかん>るにゃん
今日は終焉で即席したお!勝ち越したと思う。(45前後†)
cwkdは51でしたwwwwwwwwwww
SRもって52kill50death・・・しにすぎやろきるもあんまできてないし。
そしてなんと変態がいました。
その証拠はこれです。

るにゃん先輩:やべぇpv楽しい↑↑
俺ら:えっまだ何もしてないじゃん?てかどこが楽しいの??
るにゃん先輩:こっこのっL字が好き//
俺ら:きも・・・まじドン引き;
って流れでしたその動画もあります^^
最近バイトしてるわりにひまなんでcw誘ってくれたらいくかも?
まあ最近は納得いくAIMできなくて結構なえてるわ・・・
モチベ大事だねまじで。
んじゃあと動画っす糞AIM注意







弟子じゃなくて妹になって//そんなにほめられると照れるわwwまあいいしーんだけだからそうみえてるだけなのかも;w;>ましゅさん
4連勤おわた!まじつかれた@w@
最近ナイフがまじであつい!師団長まで後特殊1700キル程度なんでおわらしてくるわー^w^
とりあえず給料はやくはいってよ!!
後は何日かぶりに動画です。
きめうちげーすぎだわサドアタわ。







Godの方だろあほ>なえ

ましゅさんも弟子になりますか!?名前一文字しかかわらないしねww見間違える人多いかもね>ましゅさん
土日バイト・・・俺の休みわ!?平日です・・・平日休みうれしくない;w;
最近異常にあたりません・・・ないふぁーめざそうかなってかんじなれべるwwwwwwないふはなんかあたるわあああああ

今日部屋であった子でフレンドおくってきたんでふれんどしてみると・・・
2011-07-01 23-40-09
ということでこの子は僕の弟子になりました!ちゃんちゃん!!
今日は動画ないです・・・あたんなすぎてろくなのとれてない@w@


神とよべ>なえ

 | BLOG TOP | 


