プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


最近アニメ見て指令やってバイト行って1日おわってるきがするwwww
そして動画です。3行でおわらせます^^
ちゃんちゃんっ






今日のクラン戦はかなりネタがあった。
それがこれだっ。
動画貼っておわり^^




かくことまじないwwwwww
動画地味にあげていくだけでいいねもう。
補欠にたまちゃんが入ったくらいだ。まだ活動してないけど。とりあえず動画^^






またも動画消化記事です。
でも今回は一味ちがうんだぜっ???
あの岩手オフの時ゲイ疑惑?が出ていたゆうまっく氏が編集してくれたんだよおお(๑╹ω╹๑ )
これだみやがれえええええええええええ









きづいてなかったのかよばかああああああああ>ましゅさん
動画消化それだけ。




OMTsummer準決勝決勝がありましたね。Nabdが決勝前で負けると予想外の展開に。これで火がついてくれたらうれしいな!unitedさんが強すぎでしょまじでw化け物すぎるわ。
後はメンテ後バグがはんぱねえ。
2011-08-20 22-47-40
ロビーにいた可愛い子^^

後動画。





リンクしたよ>すわこ
リンクしときました>ひめちゃんさん
首になるんかい(. _ .)ほんとにまぐれ以外弱いんで才能はなぁさんのがあるよ!>なぁさん
リアルのことをまず中学校の後輩がバイト首になった;w;
まあ高校生4人首にされてるしね・・・遅刻とかしてなくてよかったわまじで(*・∀・)
後固定最近してますいい感じなのかな?まあいいんじゃね!!
書くこと考えてませんでした。
後動画です。・・・








まじ紙だわ。またいくよ^^>やんぐ

オフ会身内でやると楽しいよ!俺の場合、俺以外全員リア友だったけどw黄色も気に入ってるけど赤が個人的には好きかな。動画ネタでるまでブログ更新してなかったり(. _ .)>なぁさん

ただいまんぼる~!バイトしてpc買うのだああ>ましゅさん
岩手に5日くらいいました!岩手でもSAしたり祭りいったりー5日間6人くらいでずっとあそんでましたwwwたのしかった!!
冬もまたいくんでお金ためないと^w^
後は動画あああああああああああああああああああああ









でもましゅさんになぜか勝てない俺がいた>ましゅさん

ごめん元から>ごし子さん

まぐればっかだから運だよ!>なぁさん
明日ついに岩手オフやああ!!迷わないように頑張ろう。
後最近AVAしてます!誰か一緒にやる?
あとあと昨日、髪染めたお^w^
書くことがなさすぎる。。。
安定の動画です^^






ましゅさんも岩手おいでよ!>ましゅさん

早くえろいぷしよ^^>るにゃん

わかんないことあったらきいちゃうぜー>たまちゃん
オフ会することになったおっおっ^w^
超たのしみでちゅうw(●・w・)
安定のネタなしなんで動画だけ!\\\





webカメ買ったらはじめようかな!>たまちゃん

リンクしとくね(*・∀・)>さや

今日から俺の弟子な!まずは筋トレだ!!>ましゅさん

 | BLOG TOP | 


