プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


そろそろメイプルに逃げようかな^^;
ナイフもあたんないよ・・・
Youtubeにあげた動画アップロードしたはずなのにあがってなくてけしちゃったし・・・。
もういやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



煽らないでくださいガチ切れします。

以下動画。






また迷走モード入りました。安定したいです。
テニスラケットでクリフハンガーいったけど3倍デスとか余裕だったWWWWWWまじもうテニスラケットつかわねえわwwwwwwwww
グルカで行ったら3倍キル余裕でした笑
なんなんだろうナイフだけは敵を倒せる・・・
ナイフクランでもつくろうかな^^








クラン抜けちゃいました。やっぱ即席のが合ってるのかな~。
そしてCTL補欠で誘われました^^
補欠に入れてもらえるのがすげえわ・・・最近AIMの差が異常に激しいから直したいこのごろでした。
後はポテチとコーラのぶろぐの方がまたムービー作ってくれたのであげます。
お終い笑






イカ娘3話みてください。面白いです。すげえおもろいです。
後軍団長なりました。
この勢いで司令官余裕です。
プレゼントまってまーす^^

以下動画。













最近解像度と感度迷走しまくってイライラしまくり!
あたんないとすぐ解像度変える癖直そうかな。
45前後にも撃ち負けるレベル。
もう昔の方がまだマシだったとか考えすぎて悪循環しすぎるからSAは何も考えないでやる!!
適当なのが俺なんだよ!!!多分ね^^












20戦くらいクラン戦した!後クラン入った。まあまったりクランでやってこうと思う!!

以下動画。














最近キチガイ並にあたりません。
ネタしかないです。
ネタブログはじめました!



2011-10-01 02-34-21

2011-10-01 02-34-50

ナイフcwの戦績と味方のWHさんの戦績^^
クリフハンガーでしたから意味無いんだけどね。
HS率はんぱなすぎww

以下動画。







 | BLOG TOP | 


