プロフィール

よりり

Author:よりり
SuddenAttack
キャラ名:((∩'-'∩))リリョ
階級:准将
KD:58%
Clan:終焉
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
Cpi:400
HandType:Right
CrossHair:1
Sensitivity:1
Resolution:1024x768
mouse acceleration:off
メイプルストーリー(過去)
世莉りぃ、LEAFIN、クロXYS
osu!/yoririsama

SkypeID:yoririsama

IRC:#yoriri

用のある方はSykpeかIRCまで!

http://twitter.com/#!/yoririsama

相互リンクも受付中!コメントしてくれればリンクします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


皆さんお久しぶりです。ブログの更新しなくなって(PC壊れてから早4ヶ月くらい経ちました。)
更新していなくても訪問してくれる方には感謝です。これからも足を運んで貰えると嬉しいです。
早くPCを修理に出して前みたいに自己満足の動画をまた上げたいです;w;
そういえば更新してない間に色々ありました。
多分今は駄目人間かなー(今まで以上の。)
そして、最近eLiveが復活してーこんな雑魚の俺も大会誘って貰えました!
身内っていいですね。本当にやっていて楽しい。
久しぶりに書くし、メンバー紹介くらいはしておきますね。

eLivePro|WYANE
彼は、最近までSAあまりしてなかったですが、最近沢山やってます。皆あんまやってなくない?っていうけど夜中とかちゃんとしてます。いわゆる努力家ですね。クランのARの中で一番頼りになるし3年前くらいのクランからお世話になっていたし、マスター的存在は今もあんまり変わらないです。多分この子が一番安定してるARだからどんどん俺らを引っ張っていって欲しいです。昔と比べると比べ物にならないくらいうまくなってるし、今じゃ俺の中の尊敬できるARの一人です(*^o^*)
俺ら他4人めんどくさがり屋ばっかだけど、これからもよろしくお願いします。

eLivePro|Flea
彼は、多分クランの中で一番付き合い長いですね。俺がVC無しの頃からクラン一緒でやっていましたし。
この子の成長は本当に異常すぎて嫉妬してしまうくらいだったわ・・・(笑)
昔はただQSばっかりしていたSRだったのに今じゃほとんど当ててしまうっていう。
最近までやっていなかったのに戻ってきてからもクラン戦kdが60近くを保っている頼りになるSRです。
この子とは何回かオフ会したこともあるし、面白いやつだし、頭悪そうに振舞ってるくせに何気考えてるのがやっぱすごいって思うわ。これからもクランの盛り上げ役頼んだぞマスター(*^o^*)

eLivePro|Lenox

この子もFlea同様付き合いが長い子で彼のリア友です。最近までSAやってなかったのに普通にうまい。別ゲーで若干鍛えられた部分もあるのかな?CODだっけかうまいみたいですよ?彼とやってみてわ??
すごいラーメン好きでたまにラーメンについて頑固になると子がカワイイです。ちなみに週1くらいで食べにいくらしい。
この子も昔はWAYNE同様努力家だったんですが・・・学校とか別ゲー忙しくて大変だけどがんばってくれてます。
ありがとう(*^o^*)
AR陣多分前のメンバーより特に俺が頼りないがクランを引っ張っていってくれよ。

eLivePro|Fact

この子は今回、俺と同じで初めてeLive入った仲間(*^o^*)
俺と同じで結構波があるかも。でもまだまだ成長すると思うし期待もしてる。
俺よりは全然うまいしなんでそれで勝てる!?って嫉妬しちゃうとこも多々あるかも。
お互い新入りながらがんばろうね。これからもよろしくお願いします。

eLivePro|Yoriri

これは僕です。最近ブランクです・・・。多分クランの中で一番雑魚(笑)
それでも絡んでる年数が皆長いからお前らの考えてることわかっちゃうぞー^^*
こんな頼りない僕ですが、よろしくお願いします(*^o^*)

メンバー紹介まだまだ書きたい事たくさんあるけど、長文書くの苦手だからこれで許して。適当でごめん!
大会負けても楽しんでいこうね!
後、明日の千歳NCC出るかもだから見てね!!
後は久しぶりのブログのこの記事読んでくれた方々ありがとう(*^o^*)
次いつ更新かわからないけど、よかったらまたきてね!☆ミ

 | BLOG TOP | 


